So-net無料ブログ作成
検索選択

民主副幹事長、小沢氏側近の青木愛氏ら退任(読売新聞)

 民主党は14日、副幹事長人事を内定した。

 小沢氏側近の樋高剛、青木愛両衆院議員、佐藤公治参院議員らは退任、菅首相に近い寺田学、本多平直両衆院議員が登用された。

 寺田氏は首相補佐官も兼務する。筆頭副幹事長は、再任の山根隆治参院議員。このほかの副幹事長は次の通り(敬称略、「参」は参院議員)。

 手塚仁雄、奥田建、岡本充功、菊田真紀子、田名部匡代、糸川正晃、松浦大悟(参)、吉川沙織(参)=以上、新任。今野東(参)、吉田治、辻恵=以上、再任。

同じ病室2年前もチューブに穴 大阪・豊中の病院、殺人未遂(産経新聞)
菅首相 就任後初の街頭演説 新宿駅前(毎日新聞)
<参院選>菅首相、勝敗ライン50議席見直さず(毎日新聞)
<口蹄疫>宮崎など3市、埋却作業終了(毎日新聞)
ネット選挙の現場 ツイッターで政局も発信(産経新聞)
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 33

六兵衛

http://qawsed.info/art/12ekoj9
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-19 03:36) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/-b5qgk8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 05:12) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/2rct2zu/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 10:30) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/4wyrsa1/
by ばぶるまん (2010-08-08 08:55) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/9z1renr/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 06:28) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/j5tizne/
by ぽるなれふ (2010-08-28 13:28) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/l8d420y/
by クリスポ (2010-09-12 13:10) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/c8vswb9/
by クリスポ (2010-09-12 13:10) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/r23l-l1/
by ドンファン (2010-09-25 03:02) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f7cruuu.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 16:13) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/zgj3xaj/
by Mたろう (2010-10-09 03:11) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/jaq9x--/
by ぺんたごん (2010-10-16 13:17) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/gthnqyi/
by きゅーとん (2010-10-23 13:34) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/yt8wbbo/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 05:07) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tl94grx.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 14:18) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/7kgq09n/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 20:57) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/hdfm2b4/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 20:57) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/aupwqw7/
by しゅうじん (2010-11-19 16:59) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/eueiibx/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 17:08) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/nwq9f1o/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 17:10) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/4304a7f/
by 岸本卓也 (2010-12-05 21:57) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/dffv-tr/
by 岸本卓也 (2010-12-05 21:58) 

カリー


http://v2-btzq.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 01:53) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://h8ujdt2.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 00:29) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://p95zvmb.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 02:31) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zzdqt3-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 15:07) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://t0ycph-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 10:44) 

いのまた


http://95byrrd.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 12:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://t85ttwr.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 06:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7qmvkne.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 15:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sn9v3xo.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 02:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://y9nqmdt.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 14:00) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://hjczszv.ip.forsteeeve.net/hjczszv/
by 林檎 (2011-10-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。